2023年度お盆期間スケジュールのお知らせ

より弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

お盆期間の営業について下記の通りご案内申し上げます。

期間中のサポートセンターの営業スケジュールは下記の通りとなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
サーバーの稼動および監視につきましても通常通り24時間体制で行っております。ご安心下さい。

技術窓口

8/12
(土)
8/13
(日)
8/14
(月)
8/15
(火)
8/16
(水)
8/17
(木)
8/18
(金)
営業(9時-18時) 営業(9時-18時) 営業(9時-18時)

契約窓口

8/12
(土)
8/13
(日)
8/14
(月)
8/15
(火)
8/16
(水)
8/17
(木)
8/18
(金)
営業(9時-18時) 営業(9時-18時) 営業(9時-18時)

ホームページ(STARTUP)窓口

8/12
(土)
8/13
(日)
8/14
(月)
8/15
(火)
8/16
(水)
8/17
(木)
8/18
(金)
営業(9時-18時) 営業(9時-18時) 営業(9時-18時)

※8月16日、8月17日はメールのサポート対応のみとなります
  問合せ先メールアドレス : info@startup-hp.jp
 (電話でお問い合せいただいても応対できません。何卒ご了承ください。)
※ホームページ制作サービス(STARTUP)における新規製作のお問合せは8月18日以降の対応となります。