お知らせ
-
2024年度 年末年始スケジュールのお知らせ
平素より弊社パートナー制度にご協力いただき誠にありがとうございます。2024年度年末年始期間中のサポート・契約窓口の休業スケジュールになります。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。サーバーの稼動および監視に... -
2024年度 お盆期間スケジュールのお知らせ
お盆期間の営業について下記の通りご案内申し上げます。 期間中のサポートセンターの営業スケジュールは下記の通りとなります。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。サーバーの稼動および監視につきましても通常通り24... -
事務所移転に伴う営業時間変更のお知らせ「5月24日(金)|午後5時終了」
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 ライド株式会社は事務所移転のため、5月24日(金)のみ午後5時を以って業務を終了いたします。 お客様には大変ご不便をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解の上ご協力をお願いいたします。 なお、5月2... -
事務所移転のお知らせ
お取引企業様各位 拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 さてこの度、ライド株式会社を下記へ移転することになりましたのでご案内申し上げます。改めて日頃のご愛顧にお礼を申し上... -
2024年度ゴールデンウィーク休業のお知らせ
平素より弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。 ゴールデンウィークの営業について下記の通りご案内申し上げます。 期間中のサポートセンターの営業スケジュールは下記の通りとなります。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしく... -
販売パートナー年末年始のお知らせ
平素より弊社パートナー制度にご協力いただき誠にありがとうございます。 年末年始の営業について下記の通りご案内申し上げます。 期間中のサポートセンターの営業スケジュールは下記の通りとなります。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろ... -
申込画面「ストア」を悪用したドメイン不正注文にご注意ください
販売パートナー様 各位 日頃より、弊社サービスの販売にご協力くださり誠にありがとうございます。 さて、弊社提供の申込専用画面「ストア」を使用した「ドメイン取得の不正注文」の増加が確認されております。 これは弊社だけでなく、販売代理店様にも影... -
2023年度お盆期間スケジュールのお知らせ
より弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。 お盆期間の営業について下記の通りご案内申し上げます。 期間中のサポートセンターの営業スケジュールは下記の通りとなります。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたしま... -
適格請求書等保存方式(インボイス制度)への対応について
2023年10月1日に導入される適格請求書等保存方式(インボイス制度)につきまして、ライドでは適格請求書を2023年9月1日(火)より発行いたします。 詳細については下記をご参照ください。 【適格請求書等保存方式(インボイス制度)への対応について】 ■対... -
JPドメインにおける認証コード(AuthCode)導入のお知らせ
この度、JPドメインについて仕様変更が発生し「JPドメインの管理業者を移行(指定事業者の変更)」を行う場合「認証コード(Authcode)」が必要となりました。 当仕様変更に伴い、弊社にて管理を承っているJPドメインにつきましては他社への管理業者移行の際...